スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UCC Twitter コーヒークーポン

2010/02/23 のTwitterのつぶやき

『Twitterは現場に権限を委譲しないとうまくいかないが、炎上したときに誰が責任を取るというのは難しい問題』見事な“鎮火”はなぜ可能だったのか UCCの事例から考えるTwitterマーケティング http://bit.ly/bFAdC5 ...(続きを読む)


【読書メモ】iPhoneとツイッターで会社は儲かる | melmolack

恐らく、企業がtwitterに参入するのは多くの場合、宣伝が目的だと思います。 しかし、残念ながら実際のところそれに成功している企業は本当に一部です。 直近だと、UCCが大量に@でメッセージを送りspam認定されて、アカウント凍結されるなんてことも起き ...(続きを読む)


「青赤なオフ会 vol.3」私的レポート - つぶやきばblog

... 応援者間で注目されるメディアは2chやblogでなくTwitterなんだと実感; 後藤勝さんから昨年と違って前向きなお話とヨネの話を頂く; 「Jリーグの裾野を広げるためには、「地上波」を目指すのではなく「ヱヴァのUCC」的な方向に注力すべきだ」などと、 ...(続きを読む)


Tweets for Today

goo.gl/fb/0TlV #; 21:50 [Clip] UCC コーヒー博物館@神戸|ウーマンエキサイト おでかけ 旅とお散歩 goo.gl/fb/ppAb #; 21:50 [Clip] "以下が、使用済みコーヒーの活用術10選です。 ガーデニングの土 ガーデニングの土にコーヒーを混ぜると、植物が育ち ...(続きを読む)


見事な“鎮火”はなぜ可能だったのか UCCの事例から考えるTwitter ...

見事な“鎮火”はなぜ可能だったのか UCCの事例から考えるTwitterマーケティング.(続きを読む)


2月のTwitter発言録 - PictorialConnect

それらを「事実」みたいに言うと「トンデモ」タグがつく http://bit.ly/ahXEnd はてなブックマークの... 00:51 [B!] うーん色々と面倒な話だ http://bit.ly/9JkYYv 「Twitterを理解していなかった」――UCC、キャンペーン“炎上”を説明 勉強会で経験共有へ ...(続きを読む)


[twitter]2010-02-27のつぶやき

見事な“鎮火”はなぜ可能だったのか UCCの事例から考えるTwitterマーケティング (1/3) - ITmedia News http://bit.ly/dsIscp20:34 from bit.ly; latebloomjp [MM登録]ビジネスモデルを見える化する ピクト図解 http://bit.ly/do7mbT20:27 from API ...(続きを読む)


Twitter @3110jp [2010-02-23]

『見事な“鎮火”はなぜ可能だったのか UCCの事例から考えるTwitterマーケティング』 - ITmedia News http://bit.ly/d5QTek03:04 from Endless Tweets; なるほど。2chとmixiとtwitterを比較すると http://bit.ly/asIqq002:11 from Endless Tweets ...(続きを読む)


幻の日々のつぶやき: 2010-03-14 Sunday

甘美なインタフェイスだけがすべてじゃないぞ http://j.mp/8YspNu · 01:00 3月15〜28日、JR池袋駅の5・6番線ホーム(山手線内回り)上の自販機スペース「mediacure」で、1日2回、UCC上島珈琲の新製品「UCC THE CLEAR 無糖Milk 缶190g」を無料提供 http://j.mp /9eR24b · 01:01 ★素人の僕が、データ分析に自信を持つようになったある発見 - 人と組織と、fukui's blog http://j.mp/cXriKR · 01:06 2010年3月13日土曜日 0:41 グーグル 古蔵書を電子化へ NHKニュース [主要 .... Twitter @ubitw/iphone-user-ja ...(続きを読む)



Twitterを利用した企業の広報活動で、おもしろい事例知っていませんか?教えてくだ...

Twitterを利用した企業の広報活動で、おもしろい事例知っていませんか?教えてください。(続きを読む)


Twitterはどのようにして利益を確保するのでしょうか?

Twitterはどのようにして利益を確保するのでしょうか?Twitterはどのようにして利益を確保するのでしょうか?広告のスペースありません。行数ありません。プレミアム会員制度ありません。(続きを読む)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:saru101
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
                              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。