スポンサーサイト


Twitter リツイート 有名人

リツイートするとアバターパーツがもらえる Twitterと連携した無料 ...

株式会社マーケティング・リソース・センターでは、Twitterと連携したアバターサービス「zabtter」http://zabtter.jpを開始しました。Twitter上においてリツイートすると、背景、髪型、お顔、衣装などのアバターパーツが1日最大3個受け取れ、自分 ...(続きを読む)


2010-04-20 のTweets | 神国「日本」の定義

RT@GemkiFujii 【速報&拡散】ロケットニュースさんでのNEWSが好評でリツイート数も鰻登りである事から、今夜のNEWSで、サーチナNEWSにも、エキサイトさんでも採用され、先ほど配信されたようです。\(^o^)/ http://bit.ly/cPy5hV02:18 from web ...(続きを読む)


粒谷区の不動産 | 粒谷区オフィシャルサイト

新規に入居していただける方々を随時募集しております! (規則等は:全くございません。)(原則:自由でございますよ。) https://twitter.com/taka_2011 · http://ameblo.jp/taka2011/ 株式会社リツイート・ホールディングス代表戸締り役会長兼CEO ...(続きを読む)


2010/04/24のつぶやき(twitter):省エネHP - おかえり -:So-netブログ

よきかなよきかな。23:26 from Seesmic; ケンコバかわいそう20:35 from Seesmic; 面白いツイートを見かけた時、ふぁぼを使うタイプの人と、リツイートを使うタイプの人が分かれてたりはしませんか。俺はいまひとつ使い分け出来てないです。20:04 from ...(続きを読む)


Twitter Postings Wed 04/21/10 (Diet記録簿 with Cipher and etc. Reborn)

いろんな意味でダメだ; 17:16 リツイートでakihitoさんというひとのツイートが流れてきた 陛下かと思った; 16:48 副都心線渋谷駅なう http://flic.kr/p/7VdiKd · 15:44 HA_FakeAVMedでぐぐった一つ目のページを読んでたら、なぜか楽天に飛ばされた。アンチ ウイルスソフトを買い換えろと ... この一覧は、次のエントリーを参照しています: Twitter Postings Wed 04/21/10: » HA_FakeAVMed 送信元 35秒で1日のニュースを知る。 HA_FakeAVMed って出るときは 今、噂のアレについてHA_FakeAVMed って出るときは. ...(続きを読む)


また、リツイート。|北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと ...

北川悦吏子の北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Amebaの記事、また、リツイート。です。 ... でもたまに普通の人でも良い言葉を言ったり、書いたりしたすよね(・з・). せな 2010-04-21 23:56:55 [コメント記入欄を表示]. 32 ■twitter という夢から覚めて. 唐突に終焉を告げる 短く、深く、楽しい夢でした 幸せすぎるとかえって怖くなる ようやく現実に戻れ また明日を歩いていきます 春ってそういうものですよね先生? 眠り猫スリーナイン 2010-04-22 00:01:07 [コメント記入欄を表示] ...(続きを読む)


4月24日 のつぶやき | ナマケモノ、鏡を見る

@CHICAUMINO とりあえず特定の人への返信はリツイートにしないようすればいいかもですよ。フォローするしないはその人の自由なので、困るようならフォローをやめればいいわけで。でも、やたらとつぶやかないコトをエチケットと考えるむきもありますし、 ...(続きを読む)


Seesmic for Androidがバージョンアップ!公式RT、ウィジェット ...

これまではSeesmicでは公式リツイートが表示されなかった。Twitterのウェブサイトやtwiccaなどではキチンと表示される公式リツイートがSeesmicでは、ある意味なかったことにされていた。表示されないのだから、Seesmicだけ使っている方にとっては存在 ...(続きを読む)


夜明けのつぶやき | 紀州・小雪丸日記

お暇ならリツイートして下さると嬉しいです。 これも一度流れてしまったので再掲⇒去る4/19に「動物死体遺棄・被害者の会」の公式ブログが開設された。http://fblg.jp/inochi/ 本稼動に至るまでには、まだまだ課題も多そうだが、代表者の方をはじめとして真剣 に取組んでいる。 ... Twitterの良さは、考えを「まとめ切る前」にでも、小出しにしながらつぶやける点だ。むろん、それが公にされても困らない範囲で(笑)。 今日、土曜日は東京都内も久々の晴天となった。小雪丸を連れて公園散歩の写真も多数残した。 ...(続きを読む)


タンゴはひとりじゃ踊れない | 南風椎の「森の日記」

今、twitterで南風さんの呼びかけを拝見してリツイートさせて頂きました。 新井満さんご自身に反論の意思がおありとのことなら、 このまま状況をうやむやにされることはないであろうと期待しています。 小林ゆみ; 2010/04/24 2:01 PM ...(続きを読む)



twitterでリツイートしたんですが、相手が私の事をフォローしていなければ気付いて...

twitterでリツイートしたんですが、相手が私の事をフォローしていなければ気付いて貰えないでしょうか?別のサイトで交流があった方をtwitterで見つけたのでフォローしました。向こうは私の事はフォローしていません。発言の内容にリツイートしたんですが、最後質問文で終わったのでお返事頂けるとは思うのですがその後に他の方には返信していたけれど、私には返信がありません。もしかして、向こうがこちらをフォローしてくれなければ気付かれる事ってないんでしょうか・・・私にフォローされているという事は知ってるみたいですが、(私がフォローした後に、フォローしてくれてる人数が○○に達成しましたと発言していました。)私のページは見てくれていないようです。私は滅多に発言しないのでさっきのリツイートが一番上に来ています。もし見たのなら気付いているはずです。まあ別にお返事貰えなくても構わないような事なんですけれど・・・ちょっと寂しいので・・・(´・ω・`)(続きを読む)


twitterのリツイートとはなんですか?

twitterのリツイートとはなんですか?最近twitterをはじめました。まだ初心者なので分からないことばかりです。そこで質問なんですがtwitterのリツイートとはなんですか?それからフォローをクリックして相手もフォローしてくれることになったらあいさつをすればいいのですよね?この二つです。回答の方よろしくお願いいたします。(続きを読む)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saru101

Author:saru101
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
                              
