スポンサーサイト


Twitter 退会 ドラマ

3月の選挙で52人の代替え候補が失格に/イラク情勢ニュース - 薔薇 ...

メーリング・リストへの参加・退会手続きはここでもできます※ツイッター始めました http://twitter.com/uruknewsjapan ※新しいページ作りをブログで試します http://uruknews-japanese.blogspot.com/ よろしければ、下のマークをクリックして! ...(続きを読む)


同僚がtwitterを始めました...。

まあmixiはリアルな知り合いとバーチャルな知り合いが混在する状況でしたから、5年続いたのですが、先日退会しました。 ですから、ネット上で「がちゃ」ってそれなりに知ってくれている人は知っているかもしれません。 ...(続きを読む)


男のヴァイオリン : 『気違いじみて自由』

< 前のページ 次のページ >. 38歳、ヴァイオリニスト。 by violon_geige. ネームカード. 最新の記事. 比べる心. at 2010-04-26 01:11. オフ. at 2010-04-25 03:39. リハーサル→ワークショップ. at 2010-04-24 02:09. Twitterを退会. at 2010-04-23 01:58 ...(続きを読む)


アメブロでは乳首画像はID削除対象になるのでご注意を!アメバー限定 ...

強制退会になった方が再びアメブロを始めるときにお話を聞くことがあるのですが・・・ 共通しているのが・・・ 「日記に乳首が出ている画像を貼った」ということです。 記事削除の警告のメールがID登録のメルアドにくるそうです。 .... ネットで画像加工・ 画像編集 ( 36 ), アメブロ ( 59 ), 芸能ニュース ( 148 ), 面白い携帯サイト・デコ・画像加工・待受画 ( 6 ), イケメン・モデル・コンパニオン・RQ ( 1 ), アメーバ ピグ ( 4 ), Google裏技・便利機能の紹介 ( 4 ), twitter ( 7 ), ロック ( 2 ...(続きを読む)


Twitterが楽しいです^^

僕はずっとmixiユーザーだったんですが秋頃に退会してしまって、事情があってmixiには戻れなくなってしまったんですよね。 で、代わりに(?)Twitterを始めてみたらこれは気軽ですごくいいなぁ!、と。 mixiは閉鎖的すぎて少し疲れるなーと感じていた ...(続きを読む)


ポイントの不正決済、不正交換を防止!! 『Cross-Z(クロス・ゼット ...

また、過去に強制退会したユーザが別IDで登録を繰り返す行動も発見することができます。『Cross-Z』のAPI(Application Program Interface)機能を利用し、ECサイトシステムと連携することにより、購入申込から発送までの不正チェックを半自動化し、不正 ...(続きを読む)


なるほどね。|鉄道ファン@はやてのブログ

Yahoo!ブックマークに登録. Twitterブログパーツ. 最近の記事一覧. 新今宮で撮影 · 新今宮からは · 通天閣 · 眠い · 給料日. [一覧を見る]. アメブロランキング. [総合ランキング]: デイリー : 52272位 down↓: 月間 : 41288位 down↓ ...(続きを読む)


【盛岡】5/1(土) 週末少数オフ会|東北中心にイベント活動している ...

飲み会オフ会交流会in福島 ******************** ○GREEオフィシャルコミュ○ GREE会員はこちら ******************** Twitterオフィシャルサイト ツイッター始めました! フォローよろしくお願い致します クラッカー ******************** ... Q, お酒の場でトラブルとかないんですか? A,私が企画したオフ会では今の所ありません ただし、お酒の場でセクハラやナンパ目的など悪質な行為に対しては事実確認して、警告、退会、通報の処置をさせて頂きますので管理人に連絡下さい。 ...(続きを読む)


Twitter

Twitter始めました。 実はこれより前にアカウント作ってたんやけど、 使い方とか全然分からんくて1日もせん内に退会したんよね~笑なので新しく登録しなおして、今に至る。 んで、ブログにウィジェット付けてみた。 これ色とか指定できるしHTML版やから ...(続きを読む)


Tシャツ完成&Twitter開始|星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba

ただ、携帯からだと設定に制限があり、通知メールが殺到するなど日常生活に支障を来す場合は退会するかも知れませんので悪しからず~。もしそうなってもフォロワー限定ツイート以外は閲覧可能のようですので、大丈夫だと思いますが…。 「アメーバなう」をやらずに ...(続きを読む)



twitterについて教えて下さい。携帯から登録していたのですが、退会したくてパソコ...

twitterについて教えて下さい。携帯から登録していたのですが、退会したくてパソコンで「設定」→「アカウント削除」を押し退会しました。もう一度登録したくて携帯から登録しようとしても「このアドレスは使われています」となり登録できません。前のが残っているのかと思い、前のメールアドレスとパスワードを入れても「間違っている」と出ます。どうしたらいいでしょうか?(続きを読む)


twitterを退会したのに…

twitterを退会したのに…最近twitterを退会しました。なのにいきなりsafariウィンドウ(使用PCがMacなので)が開いて、「To update the RSS feed Twitter/●●●, you need to log in to the area Twitter API on Twitter.com.Your password will be sent in clear text.」(●はユーザーネームです)と出ます。一応、前に使っていた名前とパスを入れましたがまたウィンドウが現れます;もうtwitterを利用する気はありません。ウィンドウが邪魔で仕方ありません。ウィンドウを出なくする方法などをご存知でしたらお力を貸して頂きたいのです。。。どうかよろしくお願い致します。(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saru101

Author:saru101
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
                              
