スポンサーサイト


銀魂 Twitter ムービーガイド

きたぇぁ! :: 幻桜卯 ~GEN-OUBOU~

きたぇぁ! 2010年05月02日(日) 9時27分. やってまいりましたぁぁ!! 劇場版銀魂! 11時半からだからそれまで時間つぶすぜこるぁ★. [ この記事を通報する ]. 日常 |; コメント(0) |. URL:http://yaplog.jp/gen-oubou/archive/83. コメント ... プロフ. 名前:Xigi; (name:Xigi[シギ]) ・ 大阪生まれの大阪育ち・ 卯月生まれ・ 定型的ビー型・ 腐女子・ 桜大好き twitter お気軽にコメントしてください。 ヤプミも受け付けています。 twitterをお持ちの方は、ぜひフォローしてくださいv ...(続きを読む)


2010年05月01日のつぶやき :: うさぎさんとおはな

マンガ-ヘタリア、銀魂、ひぐらし、うみねこ...など・音楽-ボカロ、アニソン、キャラソン... オタクかもね~みたいな?← 絵とか描くの大好きです。 得意なこと、マンガとかアニメの模写 コメント、ヤプミー!してくださるとうれしいです ...(続きを読む)


ほよほよすくらっぷ vol.3 : 大阪野音。その2。

ついった。 Twitterもやってます、なぅ(・ω・)♪ http://twitter.com/terryplanet ... アナタは銀さん(@銀魂)ですかっ!! と、内心突っ込みを入れたくなったステージ上の方の今日の服装は、 今日は全体的に黒っぽい風貌、帽子はハット、靴はブーツです。 何か飄々としたコメントを呟きつつ、ピアノの鍵盤を指で弾きながら、 自然なカンジで始まった、その曲は。。。 何かお洒落でカッコいい(・ω・)♪ さっきのしょうもないコメントとか吹き飛ぶくらいな、JAZZYでオトナで甘いカンジの音楽。。。♪ ...(続きを読む)


ヰ式ログ

「面白い/普通/面白くない」の三つに分けるくらいが精一杯なので、強いて言えば「普通」かなー。あー、あと、『第9地区』がすっげえ面白かったですよ。『銀魂』と同じく宇宙人がやってくるお話だしお薦めです! [in reply to saekijiro]; 11:37 @machisk 本 のほう届きました。 ... コメント一覧. はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。 トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/psyq/20100502/p1. <[twitter]. 先週の再生回数. 最近言及したキーワード ...(続きを読む)


昨日は晴天 塗りたい^^

プロフィール. 灰原 風/なつ. Author:灰原 風/なつ↑VOCALOID KAITO 100323~ アニメが大好き!! NARUTO暁、BLEACH、ギアスその他沢山好きです! コスプレイヤーです。 アーカイブの方はぜひ。 twitterやってます^^ 初めての方はFirstを見てください。 ... 今日は銀魂の映画見に行ってきました!ひゃっほう^^ もう桂がたまりませんよ、どうしようwwwwww 髪が短くなった桂は、これはこれでかなりの萌えなのです☆← なのです\(^o^)/ 劇場版の癖に、いつもと全然変わらない銀魂で安心しました! ...(続きを読む)


アイドル探検隊ちゃんねる 小倉優子が「メリーちゃんの羊」ダンスを披露

銀魂の腹黒王子じゃないけれど…。 *銀魂春祭り2010(仮)* 今回は紳斗と李都と私の3人でライヴビューディングの方に参戦してきました。 と言われます(笑) 天気の良い日にまったり山道走る時なんかに聴くと良い感じなんだけどな~ でも、確かに安眠効果 ... ちなみに はてな に記事を書こうとして、 twitter の画面を開き、「?」ってなる…さて、開会式を終えた参加者たちは、早速準備を開始してフィールドに向かいます……と行きたかったんですが 「 マスク兵 」 「 マスク兵 」のビデオ powered by @niftyビデオ ...(続きを読む)


連休初日: ぐふふなぼーぼー日記(改)

先日、唯音と樹音がコナンの映画をみにいったもんで、今日は妻と知音が銀魂の映画鑑賞へ。普通、妻+唯音+樹音で映画鑑賞行ったんだから、次は父+知音で映画鑑賞なんじゃねーの?というリクエストは無言で却下されました(妻が銀魂みたかっ ...(続きを読む)


2010年05月01日のつぶやき :: まったり日記\(^o^)/

twitter まいぶーむ(`・ω・´) PC / ネト充 / ipod ボカロ鑑賞 / 歌い手様 ジャンルが合っても合わなくても大歓迎\(^o^)/ 申請バシバシどうぞ! もちろんこちらからもイきますw コメも気軽にどうぞ★ あにめ★ わんぴ / 銀魂 / 復活 ...(続きを読む)


これはひどいwww | 170cm

Author:みいみ ゆったり、まったりしてます。 あ、腐女子です。あとオタク。 ですが、そういう話をするときはだいたい追記でやってるので、 気軽に観覧してください(^ω^) コメしてもらえると明日への希望がh(黙れ *雑記・学校生活の事 *銀魂 ...(続きを読む)


あとで感想かくよ! :: まるき商店~いらっしゃいませ腐った世界へ~

マンガ-今のところ読んでるのはBLEACH、黒執事、銀魂、D灰、テニプリ、ONE PIECE…など・映画-洋画派です。JohnnyDepp 日本人なら松山ケンイチ、佐藤健、豊川悦司… ・こえ-うたったりしゃべったり; ヲタ×腐女子の店長が運営するまるき商店へようこそ☆ ... 姐さん(♀ 同い年、肩書きマスター←) 眞由(♀ 同い年、同クラスのカワユスちゃん、カラオケ神がかってる) ●開店:2008年5月12日00時11分 ●オンライン こえ部始めました(2009年) Skype始めました(2009年11月8日) twitter始めました(2010年3月2日) ...(続きを読む)



銀魂アニメ放送終了についてなんで銀魂は終わるんですか?なぜ終わるか、噂から事....

銀魂アニメ放送終了についてなんで銀魂は終わるんですか?なぜ終わるか、噂から事実まで事細かに回答お願いしますあと、第二期あると思いますか?銀魂ファンの方、できれば、長文の私の銀魂への思いを読んで下さい。銀魂ファンの方なら、よくご存じかも知れませんが、3~4月いっぱいで、アニメ銀魂は終了します。私的に、5年目、6年目は楽々と越してしまうだろうとか考えていたのですが、銀魂終了という事を聞いた時とても驚きました。最初のうちは、「4月1日のエイプリルフールに終わるってことだし、また終わる終わる詐欺かな?」と軽々しく考えていたのですが、声優さんのアフレコは終了しているとか、もうストックが足りなくなって限界だとか、4月からの木曜6:00~はAKBの番組になるだとかいろいろ噂が立っていて、「ホントに終わるの?いやいや詐欺だよ終わる終わる詐欺だ」と何度も暗示をかけていました。学校でも、そういう話題が友達の間でも出て、「銀魂終了確定なんでしょ~?その枠にAKBが入るとか…」「また終わる終わる詐欺じゃないの?何度もだましてきてるし」など、銀魂ファンの友達と休み時間を使って話したりしていました。そして、映画のこともあり、「映画があるなら終わらないだろ」という考えもありました。でも、最近の銀魂(先週と昨日)の間のCMでは、「アニメ銀魂の本当のラストを見届けろ」という言葉があり、「やっぱり終わっちゃうんだなぁ」と感じました私は、銀魂を最初から最後まで見届けたいですでも、最初から大好きだったということもあって、大げさですが、終わってしまったら…と思うと悲しくなってきます。また、最後の話で万事屋、真選組とかから、「4年間ありがとうございましたァァァァッ!!」とか、そういう言葉が出てきたら…多分っていうか確実に大泣きすると思います。映画があっても、木曜=銀魂の日というのが無くなるのがとても辛いです。いつもいつも楽しみにみていたので、悲しくなりますみたいなら、ユーチューブとかで見りゃいいじゃんとか思う人もいますが、あるだけ嬉しいですけどやっぱり、なんかさみしいんですよ!!(ここから愚痴?)やっぱりね。テレビで生でみたいんですよッ!!銀魂ファンの方ならわかってくれると思いますが、自分が大ッッ好きなアニメが無くなったらっていうことなんですよ!!私の中で銀魂は、大ッッ好きなアニメなんです!!無くなると悲しいんです!!大泣きするんです!!銀魂見て笑いたいんですよ!!突っ込みたいんですよッ!!シリアスな場面で感動したいんですよッ!!銀魂への思いです。(続きを読む)


銀魂・・・・・・・・・あと二回で、終わりますね・・・・・・・「終わらないで」....

銀魂・・・・・・・・・あと二回で、終わりますね・・・・・・・「終わらないで」と、ゆう、気持ちを、がんがん語ってください。お願いします。(続きを読む)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:saru101
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
                              
