スポンサーサイト


Twitter 声優 アイコン

パニック障害と鬱(うつ)持ちのつぶやき: Twitterのまとめ投稿 ~捕鯨 ...

使ってない携帯を家電店など回収店に持って行くと1000円~50000円分の商品券が当たる抽選券と交換してもらえるそうな。2月28日まで。 at 02/02 06:58. satotsun5656 / さとつん 声優郷里大輔さん自殺か=「キン肉マン」ロビンマスク役-東京 ...(続きを読む)


2月13日~「アイコン邪魔!と思ったら負け」 QMADS2 の なぜ ...

[twitter]「フォロワー数×1円割引」――太っ腹な“Twitter割り”はなぜ可能だったのか(ぷちげんかより). 基本的に礼儀を弁えている人たちが多いですからね。 [ネット]時刻表、クーポン…意外と知らない?Googleマップの便利な使い方(Sleipnir Startより). トイレも検索できると聞いて! ... [声優]声優警察第55回『バカとテストと召喚獣』原田ひとみ さん(Sleipnir Startより). [ゲーム][画像]「アイコン邪魔!と思ったら負け」 QMADS2 の なぜかエロくみえる画像(読みゲーより). モザイクやめろwww ...(続きを読む)


[ 吉川ひなのがミニスカ姿でヒナバウアーを披露] by 芸能YouTube色々

... バージョン 29日 劇147 May's frontview Vol.25 【ボクサー】 10月 4日 劇148 本若 【喫茶テキサスの陽気な日々】 劇149 私立應南学院高等部プロデュース LIVE SHOW Vol.1 【Soul Co こっちには来なかったけど、Twitterでつぶやいておきました。 .... ジゲンの声!小林清志さん ワタクシメも友達と4人で観に行きました。 もっとも、お目当ては北尾-ビガロ戦では無く、長州・G高野組-天龍・タイガーマスク(三沢)戦とかハンセン-ベイダー戦とかでしたが。 史上初の親日-全日対抗戦ですね。 ...(続きを読む)


国際ニート年「ニートはジャズ」ライブの記憶はルパンスペシャルで ...

未来の敵、人類の敵、地球の敵である資源エネルギー問題は、ルパンレギュラー声優陣の世代交代というこの巨大で困難な課題にとりくまなければ永久に解決することはできないでしょう。 人類は、増山江威子(74)の声に恐怖した・・・・・・ .... Twitterでtsuda ろうとしたけど無理だった. 前のイベントで貴戸さんが言っていた「常野さんは会うたびに変な人になってる」というのはほんとうだった。(あ、お前が言うなとか僕のことはほっといてください). これも前のイベントの感想だけど貴戸さんは戦闘力53万の ...(続きを読む)


信じられるかい? : hyoubutterブログ跡地

絶チル以外の銀魂・鋼の錬金術師・ガンダム・声優全般ネタなんかはtwitter(http://twitter.com/gachap_hato)でつぶやいてます。 名前の(仮名)は某『☆自演乙☆』氏みたいなもんで、取れません。あしからず。 ...(続きを読む)


佐藤ひろ美 10ht Anniversary Project「佐藤ひろ美 NEXT DECADE LIVE ...

twitter follow! ■ ケータイ版「ほびーちゃんねる」 ■. 【最新更新:2010年01月15日】. 待受Flash5点追加! 「とれたて!ほびーちゃんねる」がケータイでも楽しめる!最新ホビー情報をはじめ、「オトスキ!?」や「クイーンズブレイド」などHJ人気 キャラクターの待受コンテンツが .... を経て、2010年の「声優警察」が始動!今回は大人気放送中の『バカとテストと召喚獣』より、ヒロイン“姫路瑞希”を演じている原田ひとみさんが登場。団長が事情聴取を行った!! 原田さんが語る話題作の見所をチェックせよ ! ...(続きを読む)


宗右衛門 ホテヘルガイドラインより: 日刊大阪のホテヘル

近場にこんな素敵空間があったとは アニメで関西 ホテヘルはニッチの声優さん、 聖剣の刀鍛冶 のと同じ千日前 ホテヘルく藤村さんのようで どんな感じかまだ見てないので楽しみです。 聖剣の鞘 の運命を受け入れたは 聖剣の刀鍛冶 たるルークとは絆を新た ...(続きを読む)


原田ひとみさん 声優 歌手活動

声優さんとしてのオーディションは、やはり声優事務所さんでないと無かったのです。。なので、バオバブの方に演技を聞いていただいて(前事務所のツーファイブでも演技込みでの所属でした)、審査を経ての移籍という運びでしたーRead more at twitter.com ...(続きを読む)


完全趣味:明日なんか天気になればいいのに!

ぶっちゃけギャグ要素をつめすぎてて期待はずれでした・・・(´・ω・) コナンとのコラボの奴は面白かったんだけどな・・・。 でもこっちもギャグ要素が詰まってたような・・・。 何の差だろう。 とりあえず声優は豪華でしたw とある科学の超電磁砲 オリジナル で、総集編みたいな回? あなたの頭のお花の方がすごいですよに対して、「なんのことですか?」とかwww ... ↓BBS。利用ないけど消しません。めんどくさいだけです。 あ! ひとりごと. follow ih_aih at http://twitter.com. ドロワー ...(続きを読む)


1月12日ニュース「『ラブプラス』バレンタインデー企画! 新宿で ...

『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』バレンタイン記念デカルチャーブックマークキャンペーンが2月13日よりスタート! 「ヱヴァ:破」BD&DVDではシーンやセリフの追加がある(にゅーあきばどっとこむ) 声優 ... Twitterで観たいテレビ番組をつぶやい たら、自動で録画予約してくれる「録画ッター」を作りました。 最近こういうのふえたよな~ 通信速度は一般的な光回線の10倍、Googleが最大50万世帯に格安で超高速通信サービスを提供へ(GIGAZINE) 東方『Bad Apple!! PV【影絵】』を米CNNが誤って報道! ...(続きを読む)



twitterで声優さんを何人かフォローしているのですが、たまに「宿題」という言葉が...

twitterで声優さんを何人かフォローしているのですが、たまに「宿題」という言葉が出てきます。声優さんの宿題ってなんでしょうか?(続きを読む)


50枚)相互リンク申し込みの際の言葉について。

50枚)相互リンク申し込みの際の言葉について。ずっと前に拝見させていただいたサイト様がとても素晴らしく憧れていました。(イラスト系サイト)私は3ヶ月前にサイト立ち上げし、運営をしています。憧れていたサイト様と相互リンクして頂き、仲良くしていきたいと日々思っています。1ヶ月前にその管理人さんをtwitterというサイトでフォローさせていただきました。その管理人さんはフォローしている数が約30人で(BOT含む)フォローされている数が約80人近くいて、私はフォローして頂けるのかな…ムリなのかな…と思っていましたが、5日前ほどにtwitterでフォロー返しをしていただき、とても嬉しかったです。5日経過しましたが交流はまだ、私「フォローして頂きましてありがとうございます!」憧れの管理人さん「こちらこそフォローありがとうございます^^」しか無いのですが、その管理人さんは、私と同じ声優さんがお好きなようですので、私から積極的に(3日に1回程)声優ネタが出たら絡みに行こうかな、と思っています。その管理人さんのサイトでは「切り貼り自由 報告不要」と表記されています。報告不要との事ですので…。友人数は5サイト、片思いサイトは14サイトあるようです。やはり、まずは私のサイトの方で片思いリンクさせていただき、twitterで交流を深めて行って、相互リンク申し込み、という形でいいのでしょうか?あと、相互リンクの申し込みのときに相応しい申し込み言葉はなんと言えば良いのでしょうか?宜しくお願い致します!!(続きを読む)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saru101

Author:saru101
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
                              
