スポンサーサイト


松尾スズキ Twitter 笑い

やちろぐ ―recommend100

matsuosuzuki(松尾スズキ). toiimasunomo(枡野浩一). 宮沢章夫と松尾スズキは、2人ともエッセイがダイスキなんだけど、twitterも同じ空気感でサイコー。 鴻上尚史は最近始めたんだけど、けっこうハマッてるらしい。枡野浩一は短歌ツイートで有名。 ...(続きを読む)


2010-04-21 - これって、ナナメなの?

を含む · はてなブックマーク - 『スタジオパークからこんにちは』 - これって、ナナメなの 『スタジオパークからこんにちは』 - これって、ナナメなの? のブックマーク. 13:05~13:55 NHK総合 バラエティ · ゲスト/松尾スズキ 司会/住吉美紀 近田雄一 ..... follow me on Twitter · はてなハイク · 最新タイトル · [テレビ][お笑い]『PON! 』 [テレビ][お笑い]『DON! 』 [テレビ][お笑い]『笑っていいとも!』 [テレビ][お笑い]『ごきげんよう 』 · [テレビ][お笑い]『ピラメキーノ ...(続きを読む)


5039 blog - 孫正義、【志】を語る。「孫正義 LIVE 2011」書き起こし ...

このエントリーをブックマークする⇒ このエントリーを含むはてなブックマーク · このエントリーのはてなブックマーク被リンク数; このエントリーをTwitterでコメントする⇒ ReTweet This! このエントリーをGoogleBuzzでコメントする⇒ ... 松尾スズキ ツイッター from 30秒でニュースを読む。 2010-03-31 (水) 08:41: 5039 blog - 孫正義、【志】を語る。「孫正義 LIVE 2011」書き起こし ... 「孫正義 LIVE 2011」書き起こし(その1) | k... Home > 人生 > 孫正義、【志】を語る。「孫正義 LIVE 2011」 書き ...(続きを読む)


【DVD】『 カイジ 人生逆転ゲーム』 | glad design blog 2.0

さらには山本太郎、光石研、松尾スズキ、佐藤慶といった魅力的なキャスト陣に加え、松山ケンイチが友情出演しているのも大きな話題である。 映画で描かれる< 限定ジャンケン>< 鉄骨渡り>など数々の奇想天外なゲームは刺激的でありながらも、魅了されてしまう ほどのユニークさに溢れている。一見、荒唐無稽ともとれる勝負を通して描かれるの .... This post was mentioned on Twitter by yuuya shibata. yuuya shibata said: エントリ書いた, 【DVD】『 カイジ 人生逆転ゲーム』 – http://bit.ly/bND7BM [...] ...(続きを読む)


酒とバラの日々 松尾スズキ

Profile. 怪獣男爵. Author:怪獣男爵; 酒もトークも辛口が好き! Twitterボタン · Twitterブログパーツ ... と先日口走ってしまいました。 疲れていないのにお疲れ様!って言うのとは言葉の重みが違います。反省。 NHKの『スタジオパークからこんにちは』に 松尾スズキがゲストで出ていました。 録画しました。録画見ました。松尾ダンス、松尾似顔絵を披露。 タモリみたいな文化系な笑いが好きって言っていましたが、番組も話題を色々と振りすぎで。50分の尺なので少し食傷気味だったのは仕方のないことですね。 ...(続きを読む)


4月27日 のつぶやき | 毒ダネ!

doku_dane http://twitter.com/doku_dane 4月27日 つぶやきまとめ 21:01 松尾スズキ著『老人賭博』を読み始めた。出だしはおもろいdane! 2010/04/27 Tue 21:01 From TwitBird iPhone 09:51 @shino29102206ta 起きろ-!って2時間以上過ぎてるけど・・・・ ...(続きを読む)


【随時追記あり】枡野浩一短歌塾第二期、枡野浩一個人面談などのメモ ...

松尾スズキさんにも、吉田豪さんにも、 トーク は 褒めていただいたことがあります……) で、 私のマネージメントをやってくれている階段社がいつも、 枡野浩一の講演会的な仕事を仕切ってくれているのですが、 階段社からの提案で今回、 「個人面談」というの をやって .... http://twitter.com/toiimasunomo などで枡野浩一に呼びかけてください。 mixiもご覧ください。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14004539&comm_id=1713405. 【またまた追記】 枡野浩一短歌塾の第二期、 四月頭から無事スタートしました。 ...(続きを読む)


水道橋博士の「博士の悪童日記」:3月5日 金曜日

Twitterについて取材。 ディレクターも「やったことがない」状態で、来週月曜ON AIRとのことだがスタジオにTwitterをやっている人はいない。 せめて松尾貴史さんの日にでもすれば良いのにと思わずにはいられなかった。 それに『ミヤネ屋』は、時事ネタ ... スズキ秘書は一日中それを考えいてる。 5人前をパスタ鍋でゆがいて2日漬け込んだ味付け卵、 刻みネギたんまり、韓国のりをドッサリ、もやしをドサっと。 つけ汁にキムチの素を流し込み限界まで食べる。 一昨日のスペースシャワー今頃、VTRで追っかけ。 ...(続きを読む)


恥をかく前に......流行のアヒル口に告ぐ、みうらじゅんにだまされるな ...

そんな中、気になったのは、第2章の「みうらじゅん的アヒル口考察」と第3章「実録・ある日の深夜のtwitter」で登場した松尾スズキである。発言があまりにいいかげんなのだ。 「唇が魅力的にめくれてる人っていろいろいますよね。ミック・ジャガーもそう ...(続きを読む)


アサヒ芸能がエロDVDくれるってさ - 内外日記マイナス

太田出版 宮藤官九郎 中川翔子 西原理恵子 町山智浩 松尾スズキ 中村うさぎ 購入: 9人 クリック: 255回. 4107901831 · Book 月刊真木よう子 SPECIAL (SHINCHO MOOK 99) · 新潮社 リリー・フランキー 購入: 2人 クリック: 391回. コメント一覧 ...(続きを読む)



松尾スズキさんがツイッターで

松尾スズキさんがツイッターで「 matsuosuzuki : 正直今の自分のトーク力では飲みの席で電気メンコをいじってるやつの手を止めることができる気がしない。急に大きな声を出すとか、目を寄せるとか、いろんな禁じ手を駆使しても、やはり、自分に関心を持ってほしい・・・。」とつぶやいていますが、電気メンコって何ですか?ググっても意味がわかりませんでした。松尾スズキさんのツイッター→http://twitter.com/matsuosuzuki(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:saru101
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
                              
